21年の消費者苦情件数、物価安定で2割減 – NNA ASIA・タイ・マクロ・統計・その他 経済

21年の消費者苦情件数、物価安定で2割減 – NNA ASIA・タイ・マクロ・統計・その他経済

タイ商務省国内通商局のワタナサック局長は、2021年に同局の消費者相談ホットライン「1569」に寄せられた苦情件数が前年比22.7%減の4200件だったと明らかに …

21年の消費者苦情件数、物価安定で2割減 - NNA ASIA・タイ・経済
タイ商務省国内通商局のワタナサック局長は、2021年に同局の消費者相談ホットライン「1569」に寄せられた苦情件数が前年比22.7%減の4,200件だったと明らかにした……

本田望結さん、一日通信指令本部長に きょうは「110番の日」(2022年1月10日) – YouTube

去年の都内の110番通報はおよそ164万件で、そのうち28万件近くは苦情やいたずら電話でした。 なかには「携帯電話の調子が悪いから110番が掛かるか試しまし …

本田望結さん、一日通信指令本部長に きょうは「110番の日」(2022年1月10日)
1月10日は、「110番の日」です。警視庁の一日通信指令本部長に任命された女優の本田望結さんが、110番の正しい使い方を呼び掛けました。 本田さんは10日、警視庁で110番通報の受理や無線指令などを体験しました。 去年の都内の110番通報はおよそ164万件で、そのうち28万件近くは苦情やいたずら電話でした。 なか...

「足音がうるさい」、マンション「階下のクレーマー」のせいで5000万の部屋を手放した30代女性 …

中年夫婦からの苦情. 香さん トラブルと言えば、ありがちですが、前に住んでいたマンションで騒音トラブルがありました。そのマンションは5000万円ほどで …

「足音がうるさい」、マンション「階下のクレーマー」のせいで5000万の部屋を手放した30代女性の悲劇(本多 慎一) @gendai_biz
価値観や属性の異なる人々と住まいを共にするマンションでは、さまざまな問題が起こる。騒音や異臭、共用施設の使い方など、他人と同じ建物で暮らすならある程度のトラブルや問題は避けられない。今回はそんなマンション住人3名で座談会をしてもらった。

「足音がうるさい」、マンション「階下のクレーマー」のせいで5000万の部屋を手放した30代女性 …

中年夫婦からの苦情 … 香さん トラブルと言えば、ありがちですが、前に住んでいたマンションで騒音トラブルがありました。そのマンションは5000万円ほどで中古で …

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本田望結さん、一日通信指令本部長に きょうは「110番の日」 – Yahoo!ニュース

コロナ禍を反映して酔っ払いに関する通報が5000件減り、騒音の苦情などが2万件増えました。 警視庁は、緊急事態への対応が遅れることもあるため、事件や事故以外 …

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【TOKYOまち・ひと物語】秋葉原のコンカフェ 健全化で団結 – iZa(イザ)

過激衣装で苦情. 「いわゆるメイド文化は日本人のおもてなしが根底にあるからこそ成り立つ独特のもの。コンセプトカフェは単に排除するのでは …

【TOKYOまち・ひと物語】秋葉原のコンカフェ 健全化で団結
サブカルチャーの発信地、東京・秋葉原で今や日常の光景として溶け込んでいるメイドカフェ。近年は過剰な客引きをする悪質な店舗が問題視されていたが、メイド文化の健全…
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