全国旅行支援で一部混乱 兵庫県地域クーポンに苦情、怒る利用客「最終日に紙くず に」

全国旅行支援で一部混乱 兵庫県地域クーポンに苦情、怒る利用客「最終日に紙くずに」

政府による観光需要喚起策「全国旅行支援」が始まってからおよそ1か月半。国内各地の観光地では開始直後から予約が増加し、空港や有名ホテルは大勢の観光客 …

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エクスペディア、2023年旅行トレンド発表。世界大都市の人気再燃、型にはまらず自由に楽しむ …

旅行者が増加しているのは、スコットランドのエディンバラ・フリンジやシドニーのワールドプライド、東京の桜の名所など。芸術や文化的イベントが本格的に復活し …

エクスペディア、2023年旅行トレンド発表。世界大都市の人気再燃、型にはまらず自由に楽しむ“ノーノーマルな旅”が主流に
 エクスペディアとホテルズドットコムは11月22日、「エクスペディアグループ 2023年の旅行トレンドに関するメディアラウンドテーブル」を都内で開き、同グループの調査データに基づく「2023年の旅行トレンド」を発表した。

全国旅行支援で「便乗値上げ」はあったのか いきなりの需要喚起策に宿泊施設の現場で起こった …

コロナの水際対策緩和によるインバウンド増加や「全国旅行支援」などが影響し、観光需要が再び高まっている。全国旅行支援の制度に関する詳述は避けるが、 …

全国旅行支援で「便乗値上げ」はあったのか いきなりの需要喚起策に宿泊施設の現場で起こった混乱と疲弊 | JBpress (ジェイビープレス)
 コロナの水際対策緩和によるインバウンド増加や「全国旅行支援」などが影響し、観光需要が再び高まっている。全国旅行支援の制度に関する詳述は避けるが、やはりというか「Go Toキャンペー(1/4)

心と身体を癒すウェルネストラベルと手頃な価格で付加価値があるホテルが来年のトレンドに

日本では、2023年に最も行ってみたい旅行中のウェルネスアクティビティについて約30%の方が「スポーツやフィットネス(ヨガやヨットツアーなど)」と回答してい …

心と身体を癒すウェルネストラベルと手頃な価格で付加価値があるホテルが来年のトレンドに - Hotels.com、2023年の旅行トレンドに関する国際意識調査を発表
Hotels.comのプレスリリース(2022年11月22日 13時00分)心と身体を癒すウェルネストラベルと手頃な価格で付加価値があるホテルが来年のトレンドに - Hotels.com、2023年の旅行トレンドに関する国際意識調査を発表

【海外旅行・訪日旅行の必須アイテム】グローバルSIMセミナー&商談会 in 東京(12/7 開催)

海外旅行・訪日旅行の本格的な再開 10月11日からは日本入国の際の水際対策が大幅に緩和されたことにより、外国人の訪日旅行も約2年半ぶりに解禁となりました …

【海外旅行・訪日旅行の必須アイテム】グローバルSIMセミナー&商談会 in 東京(12/7 開催)
ワークキャピタル株式会社のプレスリリース(2022年11月22日 12時39分)【海外旅行・訪日旅行の必須アイテム】グローバルSIMセミナー&商談会 in 東京(12/7 開催)

じゃらんnet、埼玉・広島・宮崎の「全国旅行支援」販売再開 じゃらんパックでも

リクルートは、旅行予約サイト「じゃらんnet」で、3県を対象に「全国旅行支援」対象商品の販売を再開する。 じゃらん国内宿・ホテルは、埼玉県、広島県、 …

じゃらんnet、埼玉・広島・宮崎の「全国旅行支援」販売再開 じゃらんパックでも - TRAICY(トライシー)
リクルートは、旅行予約サイト「じゃらんnet」で、3県を対象に「全国旅行支援」対象商品の販売を再開した。

豪カンタス航空、利益見通し再び引き上げ 国内旅行需要高まる – ロイター

[23日 ロイター] – 豪カンタス航空は23日、2023年度上期の税引き前利益の見通しを引き上げた。国際線の運航能力が限られている分、国内の旅行需要が …

豪カンタス航空、利益見通し再び引き上げ 国内旅行需要高まる
豪カンタス航空は23日、2023年度上期の税引き前利益の見通しを引き上げた。国際線の運航能力が限られている分、国内の旅行需要が高まっているとした。株価は一時、2年超ぶりの高値を付けた。

機内販売や旅行ツアー企画 ジャパネット、事業多角化狙う – 朝日新聞デジタル

… は2023年3月にも、航空会社スターフライヤー(北九州市)の機内で物品販売や番組の提供を始める。旅行ツアーの企画も進め、更なる事業の多角化に踏…

機内販売や旅行ツアー企画 ジャパネット、事業多角化狙う:朝日新聞デジタル
 通販大手のジャパネットホールディングス(長崎県佐世保市)は2023年3月にも、航空会社スターフライヤー(北九州市)の機内で物品販売や番組の提供を始める。旅行ツアーの企画も進め、更なる事業の多角化に踏…

日本人に人気の旅行先「台湾」コロナ禍でどう変化? やっぱりコスパは ただ注意点も

このように、海外旅行の選択肢のなかでは、依然として“行きやすい”渡航先であることは変わりない状況である台湾。冒頭のANAの復便のほか、同グループのLCC( …

日本人に人気の旅行先「台湾」コロナ禍でどう変化? やっぱりコスパは◎ ただ注意点も | 乗りものニュース
あらゆる意味で「日本みたい!」って感じ。

【エクスペディア・グループ】 日本を含む 17 カ国、24000 人の旅行者と業界のスペシャリストを …

同調査から見えてきた 2023 年のノーノーマルな旅行トレンドの詳細は以下のとおりです。 ストリーミングサービスの影響で旅行先を選ぶ人が増加 エクスペディアの …

【エクスペディア・グループ】 日本を含む 17 カ国、24,000 人の旅行者と業界のスペシャリストを対象に 2023 年の旅行トレンドに関する調査結果を発表 ~2023 年は正解のない「ノーノーマル(No Normal)な旅」が主流に~ | 日本最大級のホテル旅館情報サイト HOTELIER | ホテル旅館サービス・商品比較
エクスペディア・グループはこのたび、初めて、2023 年におけるエクスペディアとホテルズドットコムおよび旅行業界全体の旅行者動向に関する調査結果を取りまとめ、2023 年の旅行トレンドを発表しました。 日本を含む 17 カ国における 24,000 人の旅行者と業界専門家を対象とした調査結果、および当社が保有するデータに...
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