マンション下階からの過剰な騒音苦情は迷惑行為 「苦情社会」では対処も必要 – Ya hoo!ニュース

マンション下階からの過剰な騒音苦情は迷惑行為 「苦情社会」では対処も必要 – Yahoo!ニュース

昭和の「共同社会」、平成の「苦情社会」 我が国での騒音意識は平成になって劇的に変化しました。地域社会での協調性を重視する昭和の「共同社会」から、 …

マンション下階からの過剰な騒音苦情は迷惑行為  「苦情社会」では対処も必要(橋本典久) - エキスパート - Yahoo!ニュース
昭和の「共同社会」、平成の「苦情社会」  我が国での騒音意識は平成になって劇的に変化しました。地域社会での協調性を重視する昭和の「共同社会」から、周囲への不寛容や敵対心が基本意識となった平成の「苦情社

市民から「署名していない」と苦情、市議が偽造に関与か…かすみがうら市議会が百条委を設置

市によると、今月初めに市が署名の住所すべてに回答書を郵送したところ、市民から「署名していない」という苦情が約50件寄せられたという。

市民から「署名していない」と苦情、市議が偽造に関与か…かすみがうら市議会が百条委を設置
【読売新聞】 茨城県のかすみがうら市議会は12日、JR神立駅西側の市有地に当初の計画通り複合交流拠点施設の整備を求める市民約5200人分の署名について、別人が書いたとみられる署名が複数あり、久松公生市議が偽造に関与した疑いがあるとし

クレーム対応の考え方と実際~顧客からの意見や苦情にどう対処する? – リスク対策

発表者は、エバラ食品工業㈱総務部の田中嶋広安さんです 。 「クレーム対応」とは、顧客からの意見や不満、苦情などに対処することです。この対応は、危機管理の …

風評リスクを避ける!クレーム対応の考え方と実際~顧客からの意見や苦情にどう対処する?~ | セミナー・イベント | リスク対策.com | 新建新聞社
2023年7月の危機管理塾は7月11日16時から行います。今回のテーマは顧客などからの「クレーム対応」について。発表者は、エバラ食品工業㈱総務部の田中嶋広安さんです 。

苦情申し立て、過去10年で最多 川崎市市民オンブズマン | カナロコ by 神奈川新聞

川崎市市民オンブズマンと市人権オンブズパーソンは2022年度の運営状況を報告書にまとめた。市民オンブズマンへの苦情申し立ては過去10年間で最も …

苦情申し立て、過去10年で最多 川崎市市民オンブズマン | カナロコ by 神奈川新聞
川崎市市民オンブズマンと市人権オンブズパーソンは2022年度の運営状況を報告書にまとめた。市民オンブズマンへの苦情申し立ては過去10年間で最も多い134件(前年度比35件増)だった。人権オンブズパーソンへの相談は子どもからの相談が減るなど…

「残飯みたい」 タイ特急の弁当に苦情 – newsclip.be

SRTはこの情報が拡散したことを受け、12日、食品・飲料の車内販売の受託企業の製造過程でのミスで、当該の弁当は回収したと弁明。苦情、要望はいつでも …

https://newsclip.be/archives/4373

市民から「署名していない」と苦情、市議が偽造に関与か…かすみがうら市議会が百条委を設置

茨城県のかすみがうら市議会は12日、JR神立駅西側の市有地に当初の計画通り複合交流拠点施設の整備を求める市民約5200人分の署名について、別人が …

国内ニュース|ニフティニュース
国内ニュースの記事一覧です。政治、社会や災害、事件、事故など、新聞・通信社が配信する最新記事のほか、動画ニュースや雑誌記事まで、話題の国内ニュースをまとめてお届けします。

ヤフー、不正な“水漏れレスキュー”広告を排除 2022年度広告レポート – Impress Watch

JAROへの苦情 “2段階契約”に注意. 日本広告審査機構(JARO) 事務局長の川名 周氏.

ヤフー、不正な“水漏れレスキュー”広告を排除 2022年度広告レポート
ヤフーは、2022年度の広告サービスの品質向上の取り組みや実績をまとめたレポートを公開した。13日には記者向けに説明会が開催され、JARO(日本広告審査機構)による2022年度の最新の報告書と合わせて、問題のある広告の傾向が解説された。

埼玉県「水着撮影会」中止を“表現弾圧”と大騒ぎ…「表現の不自由展」騒動とは大違いの不思議

ところが、市民から県などに対して「(アイドルらの)ポーズが過激」などと苦情が寄せられ、共産党県議団も「性の商品化」などを理由に「県有施設を貸し出す …

埼玉県「水着撮影会」中止を“表現弾圧”と大騒ぎ…「表現の不自由展」騒動とは大違いの不思議|日刊ゲンダイDIGITAL
 埼玉県営水上公園で開催予定だった水着撮影会が急きょ、中止になった問題をめぐる論争がネット上で続いている。...

穏便にすませたかったのに…ママ友を怒らせてしまった!?【困った住人 Vol.19】

前回のあらすじ掲示板に勝手に苦情の手紙を貼ろうとするトナリ。それを制止しようとすると、トナリは「自分で動くしかないでしょ、何か間違ったこと言ってる …

穏便にすませたかったのに…ママ友を怒らせてしまった!?【困った住人 Vol.19】|ウーマンエキサイト
穏便にこの場を収めようと思ったつむ田さんでしたが、かえってトナリさんを怒らせてしまった様子。あまりの恐怖にママ友たちが助けてくれるかと思いましたが、むしろ責められてしまい…。

バリ島、外国人観光客に文化・環境を守る16の規則を提示、到着時にパスポートに添付へ【外電】

ロイター通信によると、ヒンズー教徒が大多数を占めるインドネシア・バリ島では最近、地元住民から外国人旅行者の行動について苦情が相次いでいる。

バリ島、外国人旅行者の到着時に16規則のカードを手渡し、文化・環境の保護と地元住民の苦情対策で【外電】
ロイター通信によると、インドネシア・バリ島で当局が到着する旅行者に対してバリの文化、環境、安全を守ることを目的とした16の規則をまとめたカードの発行を始めた。地元住民から苦情をうけて。
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