- 定期購入トラブル 24年度の苦情相談703件、和歌山県消費生活センター - Yahoo!ニュース
- マンションの駐車問題が入居者の苦情3件のうち1件を占めていることが分かった。
- テスラ、エアフィルターの早期劣化による車内の悪臭で苦情相次ぐ - MSN
- タン・タン氏は市民の請願や苦情の受付と処理について訓練を行っている。 - Vietnam.vn
- Pirateria e librave, shtëpitë botuese ankohen: Kanë vjedhur edhe Kadarenë - KosovaPress
- お取引先様からの相談・通報を受け付ける「ロッテ グリーバンス受付窓口」を開設人権尊重の ...
- Ankimimi nga “Shqipëria Bëhet”, KAS vendos hapjen e një kutie në një QV në Vlorë - Gazeta Express
- 定例会議の開催概要(令和7年5月14日) - 広島県公安委員会
- 「これってカスハラ?」。静岡県など行政や企業に広がる、被害者を守るカスタマーハラスメント ...
定期購入トラブル 24年度の苦情相談703件、和歌山県消費生活センター – Yahoo!ニュース
和歌山県消費生活センターに2024年度、化粧品や健康食品に関する苦情相談が計703件寄せられた。前年度の1・2倍。ほとんどが意図しない定期購入契約について …

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マンションの駐車問題が入居者の苦情3件のうち1件を占めていることが分かった。
30日、アパート生活支援プラットフォームアパートアイは昨年4月から今年4月までの1年間、アパートアイアプリケーション内の入居者の苦情データを分析した「 …

マンションの駐車問題が入居者の苦情3件のうち1件を占めていることが分かった。30日、アパート生活支援プラットフォームアパートアイは昨年4月から今年4月までの1年間、アパートアイアプリケーション内の入居.. - MK
マンションの駐車問題が入居者の苦情3件のうち1件を占めていることが分かった。30日、アパート生活支援プラットフォームアパートアイは昨年4月から今年4月までの1年間、アパートアイアプリケーション内の入居者の苦情データを分析した「アパートレポート」を発表した。最も多い苦情は「駐車」で全体苦情の中で33%を占めた。 これは昨年対比4%上昇した水準で、前年度にも最も多い苦情項目を占めたが、今年はその比重が..
テスラ、エアフィルターの早期劣化による車内の悪臭で苦情相次ぐ – MSN
テスラ、エアフィルターの早期劣化による車内の悪臭で苦情相次ぐ. tbcosta によるストーリー. • 3 時間前. Menos 71%: queda no lucro da Tesla no primeiro …
MSN
タン・タン氏は市民の請願や苦情の受付と処理について訓練を行っている。 – Vietnam.vn
この研修コースでは、国家行政機関や公共サービス部門の公務員や公務員が、専門的な知識やスキル、特に国民の応対や苦情、告発、請願、意見の取り扱いに関する …

タン・タン氏は市民の請願や苦情の受付と処理について訓練を行っている。
タン・タン氏は市民の請願や苦情の受付と処理について訓練を行っている。
Pirateria e librave, shtëpitë botuese ankohen: Kanë vjedhur edhe Kadarenë – KosovaPress
書籍の海賊版、出版社が苦情:カダレも盗まれた. 文化. 以下についてお読みください: 2分。 声に出して聞いてください… 書籍の海賊版、出版社が苦情:カダレ …
KosovaPress
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お取引先様からの相談・通報を受け付ける「ロッテ グリーバンス受付窓口」を開設人権尊重の …
… 苦情処理)受付窓口」を2025年6月1日(日)に開設します。 ロッテは2025年5月21日に改訂した「人権方針」に従い、人権の尊重を前提に全ての企業活動を行ってい …

お取引先様からの相談・通報を受け付ける「ロッテ グリーバンス受付窓口」を開設人権尊重の取り組みを強化
株式会社ロッテのプレスリリース(2025年5月30日 10時00分)お取引先様からの相談・通報を受け付ける「ロッテ グリーバンス受付窓口」を開設人権尊重の取り組みを強化
Ankimimi nga “Shqipëria Bëhet”, KAS vendos hapjen e një kutie në një QV në Vlorë – Gazeta Express
「アルバニアは終わった」という苦情を受け、KASはヴロラのVCにボックスを開設することを決定.
https://www.gazetaexpress.com/ja/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E8%8B%A6%E6%83%85%E3%81%AF%E3%80%81%E3%83%B4%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8BCV%E3%81%AE%E7%AE%B1%E3%81%8C%E9%96%8B%E3%81%91%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82/
定例会議の開催概要(令和7年5月14日) – 広島県公安委員会
○法定苦情の処理について 公安委員会で処理した法定苦情について、処理結果の通知文の送達により苦情処理が完了した報告を受けて決裁した。 ○法定苦情の …
定例会議の開催概要(令和7年5月14日) - 広島県公安委員会 | 広島県警察
「これってカスハラ?」。静岡県など行政や企業に広がる、被害者を守るカスタマーハラスメント …
伊庭:顧客や取引先(クライアント)による常識の範囲を超えた不当な言動のことで、従業員の働く環境を著しく害するものです。正当なクレームや苦情は企業にとって …

「これってカスハラ?」。静岡県など行政や企業に広がる、被害者を守るカスタマーハラスメント対策|静岡新聞アットエス
カスタマーハラスメント(カスハラ)の問題が話題となっています。今年の4月、開催中の大阪・関西万博の会場周辺で警備員が来場者に土下座で謝罪する動画がSNSで拡散さ…