- 教師に私的な苦情拒否権と相談中断権…教権正常化の転機にすべきだ | 東亜日報
- 学校トラブル対応で拠点整備 苦情、いじめなど 文科省方針(時事通信) - Yahoo!ニュース
- 保護者から教師への携帯電話などでの苦情 来月から拒否可能に - KBS WORLD
- 保護者からの携帯電話やSNSでの苦情を拒否できる、教育部が教師の教権回復対策案を公開
- 【図解】学校トラブル対応で拠点整備=苦情、いじめなど―文科省方針 - Yahoo!ニュース
- 学校トラブル対応で拠点整備 苦情、いじめなど―文科省方針 - 時事通信
- 「外貨建て保険」に関する苦情件数が急増 十分な説明をせずに販売しているケースも
- クレーム コンプラ 講師は小菅 私のクレーム対応研修を受けると身につく知識とスキル
- 学校トラブル対応で拠点整備=苦情、いじめなど―文科省方針 - BIGLOBEニュース
- 学校トラブル対応で拠点整備=苦情、いじめなど―文科省方針 - BIGLOBEニュース
教師に私的な苦情拒否権と相談中断権…教権正常化の転機にすべきだ | 東亜日報
… した。9月1日から小・中・高校の保護者が教師に直接連絡することを禁止し、教頭や行政室長などで構成される「苦情対応チーム」が担当するというのが主な…

学校トラブル対応で拠点整備 苦情、いじめなど 文科省方針(時事通信) – Yahoo!ニュース
自治体に必要経費を補助する意向で、同年度予算概算要求に関連経費を盛り込む。 長時間労働と並び、学校に過剰な要求をする保護者や苦情を訴える地域住民 …

保護者から教師への携帯電話などでの苦情 来月から拒否可能に – KBS WORLD
幼稚園や小中・高校の教師たちは、保護者が教師個人の携帯電話やカカオトークなどのソーシャルメディアに苦情を申し立ててきた場合、回答を拒否することが …

保護者からの携帯電話やSNSでの苦情を拒否できる、教育部が教師の教権回復対策案を公開
2学期(9月1日)から、すべての幼稚園や小中高校の教師たちは、保護者が教師個人の携帯電話やカカオトークなどのソーシャルメディア(SNS)に苦情を …

【図解】学校トラブル対応で拠点整備=苦情、いじめなど―文科省方針 – Yahoo!ニュース
【図解】学校トラブル対応で拠点整備=苦情、いじめなど―文科省方針 … 文部科学省は、学校でのトラブルに組織的に対応するための拠点整備を2024年度から進める …

学校トラブル対応で拠点整備 苦情、いじめなど―文科省方針 – 時事通信
長時間労働と並び、学校に過剰な要求をする保護者や苦情を訴える地域住民といった外部関係者とのトラブル対応の難しさも、教員らの疲弊感が増す大きな原因の …
「外貨建て保険」に関する苦情件数が急増 十分な説明をせずに販売しているケースも
記事まとめ · 恐ろしい… · 高齢者を狙う悪質な投資セールス · 「外貨建て保険」の販売に対し、金融庁が監視を強化 · 外貨建て保険に関する苦情の実例 · 「保険」の …
クレーム コンプラ 講師は小菅 私のクレーム対応研修を受けると身につく知識とスキル
不当要求・難苦情対応. 9. 悪質・病的クレーマー(不安神経症、アスペルガー型、暴走クレーマーなど)への対し方 10. 不当要求クレーマー・ハード …
学校トラブル対応で拠点整備=苦情、いじめなど―文科省方針 – BIGLOBEニュース
学校トラブル対応で拠点整備=苦情、いじめなど―文科省方針. 時事通信2023年8月14日(月)15時7分. 文部科学省は、学校でのトラブルに組織的に対応するため …

学校トラブル対応で拠点整備=苦情、いじめなど―文科省方針 – BIGLOBEニュース
学校トラブル対応で拠点整備=苦情、いじめなど―文科省方針 … 文部科学省は、学校でのトラブルに組織的に対応するための拠点整備を2024年度から進める方針を …
