クレーマーからの苦情をチャンスに変える「最後の一言」とは? – Yahoo!ニュース
苦情のピンチは「大きなチャンス」 これまで、後輩や部下への「アドバイス」で悩む先輩や上司のみなさんをたくさん見てきました。 そんな方々に知っておいて …

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クレーマーからの苦情をチャンスに変える「最後の一言」とは? – ニフティニュース
それは、苦情対応の最前線にいた頃に知った、苦情の申し立てと再購入率の相関関係を表す「グッドマンの法則」((C)顧客ロイヤルティ協会)という考え方です …
雑誌ニュース|ニフティニュース
最新の雑誌記事を掲載しています。話題のゴシップや事件、事故やその続報、スクープなど、雑誌社が配信する最新ニュースをまとめて配信。
鈴木拓 ゴールデンタイムで驚愕の低視聴率2・5%出した過去 「地獄のような数字」にスタッフから …
鈴木拓 ゴールデンタイムで驚愕の低視聴率2・5%出した過去 「地獄のような数字」にスタッフから苦情も … お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓(47)が、 …

鈴木拓 ゴールデンタイムで驚愕の低視聴率2・5%出した過去 「地獄のような数字」にスタッフから苦情も - スポニチ Sponichi Annex 芸能
お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓(47)が、16日放送のABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に出演。ネームレス化の動きについて語った。
第三者委員設置率、県内事業所の7割 長野県社会福祉協議会 – 高齢者住宅新聞
長野県社会福祉協議会(長野市)内の長野県福祉サービス運営適正化委員会は3月3日、「令和4年度 苦情対応に関する調査結果報告書」を公表した。

老人ホーム「高額」の印象 6割が「情報を得たことない」 ケアワークス30代~ 50代対象調査│週刊 高齢者住宅新聞 Online
介護人材求人サイトのケアワークス(運営:シックスワン/東京都杉並区)は8月21日、全国の30代〜50代の人を対象に実施した老人ホームのイメージや入居意識に関するアンケート調査の結果を発表した。6割が「情報を得たことない」自身の理想の老後の暮らし方では「できる限り自宅で暮らしたい」が40.3%。「わからない/考えたことがない」が32.0%。老人ホームへの入居については「早めに入りたい
鈴木拓 ゴールデンタイムで驚愕の低視聴率2・5%出した過去 「地獄のような数字」にスタッフから …
鈴木拓 ゴールデンタイムで驚愕の低視聴率2・5%出した過去 「地獄のような数字」にスタッフから苦情も. スポーツニッポン2023年4月16日(日)16時20分.
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