JARO 23年度上半期の審査状況 総受付件数13%減、健食の苦情は6%増 | 健康産業新聞

JARO 23年度上半期の審査状況 総受付件数13%減、健食の苦情は6%増 | 健康産業新聞

日本広告審査機構(JARO)は12月20日、2023年度上半期における苦情や照会などの総受付件数は5583件で、前年同期比12.8%減だったと発表した。総受付件数の …

JARO 23年度上半期の審査状況 総受付件数13%減、健食の苦情は6%増 | 健康産業新聞
日本広告審査機構(JARO)は12月20日、2023年度上半期における苦情や照会などの総受付件数は5,583件で、前年同期比12.8%減だったと発表した。総受付件数のうち苦情は4,437件で同8.4%減。

【防音専門ピアリビング】ハンズ横浜店にて、2/15(木)から防音商品が体感できるポップアップ …

… 苦情件数が全国4位(※)とかなり上位に挙がっており、コロナ禍での騒音による苦情件数も増加傾向にあります。 また、上位5都府県で総苦情件数の 54.6%を占め …

【防音専門ピアリビング】ハンズ横浜店にて、2/15(木)から防音商品が体感できるポップアップイベントを開催!来場特典として現場調査キャンペーンも実施
株式会社ピアリビングのプレスリリース(2024年1月16日 08時00分)【防音専門ピアリビング】ハンズ横浜店にて、2/15(木)から防音商品が体感できるポップアップイベントを開催!来場特典として現場調査キャンペーンも実施

特集:第三者の視点を入れる、利用者の声を聞く – 福祉新聞Web

「月刊福祉」2024年2月号 【特集】 社会福祉法は事業者に、提供するサービスの質の向上と運営の透明性を求めている。 その評価や苦情解決の仕組みが導入され …

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