クレーマーからの苦情をチャンスに変える「最後の一言」とは? – Yahoo!ニュース
苦情のピンチは「大きなチャンス」 これまで、後輩や部下への「アドバイス」で悩む先輩や上司のみなさんをたくさん見てきました。 そんな方々に知っておいて …

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クレーマーからの苦情をチャンスに変える「最後の一言」とは? – ニフティニュース
それは、苦情対応の最前線にいた頃に知った、苦情の申し立てと再購入率の相関関係を表す「グッドマンの法則」((C)顧客ロイヤルティ協会)という考え方です …
雑誌ニュース|ニフティニュース
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鈴木拓 ゴールデンタイムで驚愕の低視聴率2・5%出した過去 「地獄のような数字」にスタッフから …
鈴木拓 ゴールデンタイムで驚愕の低視聴率2・5%出した過去 「地獄のような数字」にスタッフから苦情も … お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓(47)が、 …

鈴木拓 ゴールデンタイムで驚愕の低視聴率2・5%出した過去 「地獄のような数字」にスタッフから苦情も - スポニチ Sponichi Annex 芸能
お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓(47)が、16日放送のABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に出演。ネームレス化の動きについて語った。
第三者委員設置率、県内事業所の7割 長野県社会福祉協議会 – 高齢者住宅新聞
長野県社会福祉協議会(長野市)内の長野県福祉サービス運営適正化委員会は3月3日、「令和4年度 苦情対応に関する調査結果報告書」を公表した。

高額療養費見直し議論 専門委員会が初会合│週刊 高齢者住宅新聞 Online
厚生労働省は5月26日、制度改正の検討を目的に「高額療養費制度の在り方に関する専門委員会」の初会合を開催。制度の公平性・持続性・医療アクセスの確保について議論し、今秋にも方針決定を行う見通しだ。高額療養費制度は、医療費の自己負担が過重とならないよう、月ごとに所得に応じた限度額を設け、一定額を超えた自己負担分については保...
鈴木拓 ゴールデンタイムで驚愕の低視聴率2・5%出した過去 「地獄のような数字」にスタッフから …
鈴木拓 ゴールデンタイムで驚愕の低視聴率2・5%出した過去 「地獄のような数字」にスタッフから苦情も. スポーツニッポン2023年4月16日(日)16時20分.
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