全米の消費者苦情、「自動車の販売・修理」が6年連続で最多

全米の消費者苦情、「自動車の販売・修理」が6年連続で最多

アメリカ消費者連盟(CFA)は8月8日、2021年の消費者苦情トップが「自動車の販売・修理」だったと発表した。6年連続の第1位となり、欠陥、不完全な修理、 …

全米の消費者苦情、「自動車の販売・修理」が6年連続で最多 | WEBニッポン消費者新聞
アメリカ消費者連盟(CFA)は8月8日、2021年の消費者苦情トップが「自動車の販売・修理」だったと発表した。6年連続の第1位となり、欠陥、不完全な修理、所有権トラブル、不明瞭な販売価格、下取り料金トラブルなど幅広い問題が発生していた。一方、増加が

『ちむどんどん』に今度は「ねずみ講」が登場「新聞記者なのになぜ止めない?」和彦が …

『報ステ』徳永有美アナに苦情殺到中 · 【税金滞納】ももクロ・百田の自宅が差押さえられていた. 最終更新: 8/16(火) 15:38.

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埼玉 飯能河原 夏の混雑緩和へ 有料化区域を設ける実証実験 – NHK

実証実験を行っている奥むさし飯能観光協会の森田美明副会長は「去年はごみと騒音で、住民から多くの苦情を受けた。利用料金は、ごみの処理費用などに使い、 …

エラー - NHK

6割以上がカスハラを経験したことがある?受電クレーム対応にあたるスタッフが求めていることとは

正当な苦情や貴重な意見など一部の有用なものを除き、クレーマーの対応は時間と精神を消費させるだけものとなってしまっている企業も多いようです。

6割以上がカスハラを経験したことがある?受電クレーム対応にあたるスタッフが求めていることとは
アフターコールナビ株式会社のプレスリリース(2022年8月17日 11時00分)6割以上がカスハラを経験したことがある?受電クレーム対応にあたるスタッフが求めていることとは

ジャガー横田夫の木下博勝氏が悲鳴「お支払いお願いします」PCR検査代金を払わない患者が多数

涙)」と呼びかけた。 あわせて読む. 木下博勝氏「クリニックに苦情を言わないで」と訴え PCRの予約 …

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