未接種者の「差別」に苦情、弁護人事務所 – NNA ASIA・フィリピン・社会・事件

未接種者の「差別」に苦情、弁護人事務所 – NNA ASIA・フィリピン・社会・事件

フィリピン法務省の公設弁護人事務所(PAO)は25日、新型コロナウイルスワクチンの未接種者から「未接種を理由に差別的扱いを受けた」という苦情が殺到し …

未接種者の「差別」に苦情、弁護人事務所 - NNA ASIA・フィリピン・社会
フィリピン法務省の公設弁護人事務所(PAO)は25日、新型コロナウイルスワクチンの未接種者から「未接種を理由に差別的扱いを受けた」という苦情が殺到してい……

生保の苦情 保険会社より代理店が多いわけ 金融庁・業界の対応は – 朝日新聞デジタル

生命保険を販売する代理店への苦情件数が高止まりしている。2019年度に過去最多となり、それ以来、保険会社への苦情を上回る件数が続く。生命保険協会は今秋 …

生保の苦情 保険会社より代理店が多いわけ 金融庁・業界の対応は:朝日新聞デジタル
 生命保険を販売する代理店への苦情件数が高止まりしている。2019年度に過去最多となり、それ以来、保険会社への苦情を上回る件数が続く。生命保険協会は今秋から代理店の評価制度を導入するなど、対策に乗り出…

アップルの新機能「プライベートリレー」が、通信事業者にとって“悩みの種”になっている

ユーザー個人のウェブ閲覧情報や位置情報といったプライヴァシーの流出を防ぐための機能だが、ここにきて欧米の通信事業者から“苦情”が申し立てられている。

アップルの新機能「プライベートリレー」が、通信事業者にとって“悩みの種”になっている
アップルがVPN(仮想プライヴェートネットワーク)に似た機能「iCloud プライベートリレー」をベータ版として提供し始めた。ユーザー個人のプライヴァシーの流出を防ぐための機能だが、ここにきて欧米の通信事業者から“苦情”が申し立てられている。いったいなぜなのか。

生保の苦情 保険会社より代理店が多いわけ 金融庁・業界の対応は – 朝日新聞デジタル

生命保険を販売する代理店への苦情件数が高止まりしている。2019年度に過去最多となり、それ以来、保険会社への苦情を上回る件数が続く。

生保の苦情 保険会社より代理店が多いわけ 金融庁・業界の対応は:朝日新聞デジタル
 生命保険を販売する代理店への苦情件数が高止まりしている。2019年度に過去最多となり、それ以来、保険会社への苦情を上回る件数が続く。生命保険協会は今秋から代理店の評価制度を導入するなど、対策に乗り出…

マンションの上階から「ほこりを捨てる」行為…“逆ギレ”住人に「解決策なし」 =韓国|ニフティ …

また、「私が苦情を出したと家まで来た。オンライン授業を受ける小学生の子どもが2人いるのだが、『ドアを開けろ』と大声を出し、『やることがないから苦情 …

マンションの上階から「ほこりを捨てる」行為…“逆ギレ”住人に「解決策なし」 =韓国|ニフティニュース
上階から掃除機の“ほこり”を捨てる住人に同じマンションに住む人たちが怒っている。去る24日、韓国のオンラインコミュニティーbobaedreamには「下の階に掃除機のほこりを捨てる女」というタイトルの文…

【アイ・ラブ・ニューヨーク】春よ来い – iZa(イザ)

珍しい話でもなく、2019年には3千件を超える苦情が市に寄せられた。ただ、家主負担の暖房費がかさめば、いずれ家賃に転嫁されるので、苦情も言いづらい …

【アイ・ラブ・ニューヨーク】春よ来い
年明け以降のニューヨークは閑散としている。昨年12月のホリデーシーズンのにぎわいがウソのように、街並みから人出が消えた。
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