区民の声令和7年1月 – 足立区

区民の声令和7年1月 – 足立区

苦情. 不満. 要望. 意見. 質問. 感謝. その他. 合計. 8. 11. 170. 42. 5. 3. 7. 246. 苦情・・・・・・提供されるべき行政サービス水準を満たしていないことを …

区民の声令和7年1月

草の根レベルでの法律相談、法律扶助、苦情解決、調停を引き続き効果的に実施します。

団体代表者に表彰状を授与します。 草の根レベルでの法的援助、苦情解決コンサルティング、調停は、協会のあらゆるレベルにとって特別な関心事です。

草の根レベルでの法律相談、法律扶助、苦情解決、調停を引き続き効果的に実施します。
草の根レベルでの法律相談、法律扶助、苦情解決、調停を引き続き効果的に実施します。

2024年10月に静岡県で運用開始「 7119」って知ってますか? – LOOK 静岡朝日テレビ

そんな中、今、課題となっているのが…。 「苦情です、苦情」. 「ごめんなさいね、でしたら消防ではございませんので」. 「それはご自身で考えてください …

2024年10月に静岡県で運用開始「♯7119」って知ってますか? - LOOK 静岡朝日テレビ
救急車を呼ぶのか、呼ばないのか。その迷いを相談できる窓口が静岡県内に開設されました。背景には救急現場での驚きの現状が…。「119番消防です。火事ですか?救急ですか?」「救急車はもう向かっているので落ち着いて確認してください」栗田麻理アナウンサー:「静岡市の消防指令センターです。通報を受け救急車や消防
タイトルとURLをコピーしました