NHKメディア総局長が謝罪 尾瀬国立公園内でスタッフが一般客足止め「本当に申し訳 ないこと」

NHKメディア総局長が謝罪 尾瀬国立公園内でスタッフが一般客足止め「本当に申し訳ないこと」

ロケによってそれが遮られてしまった、不快に感じられることになってしまった、ご迷惑になってしまったなら、本当に申し訳ないことだと思う」と謝罪した。また「 …

NHKメディア総局長が謝罪 尾瀬国立公園内でスタッフが一般客足止め「本当に申し訳ないこと」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
 NHK林理恵メディア総局長が22日、東京・渋谷の同局で定例会見を行い、尾瀬国立公園内で撮影を行っていたNHKのスタッフが一般客を足止めさせたとする問題について、「本当に申し訳ないこと」と謝罪した。

NHKメディア総局長が謝罪 尾瀬国立公園内でスタッフが一般客足止め「本当に申し訳ないこと」

NHKメディア総局長が謝罪 尾瀬国立公園内でスタッフが一般客足止め「本当に申し訳ないこと」. [2022年6月22日16時33分]. NHK林理恵メディア総局長が22日、 …

NHKメディア総局長が謝罪 尾瀬国立公園内でスタッフが一般客足止め「本当に申し訳ないこと」 - 芸能 : 日刊スポーツ
NHK林理恵メディア総局長が22日、東京・渋谷の同局で定例会見を行い、尾瀬国立公園内で撮影を行っていたNHKのスタッフが一般客を足止めさせたとする問題について… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

インパルス板倉俊之、相方堤下敦の物損事故を謝罪「ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません」

相方の堤下敦(44)が乗用車を運転し、1日に2回の物損事故を起こしたことについて謝罪した。

インパルス板倉俊之、相方堤下敦の物損事故を謝罪「ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません」 - 芸能 : 日刊スポーツ
お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(44)が21日、自身のツイッターを更新。相方の堤下敦(44)が乗用車を運転し、1日に2回の物損事故を起こしたことについて謝… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

KDDI、不適切販売を謝罪 再発防止の徹底強調 – 東京新聞

KDDI、不適切販売を謝罪 再発防止の徹底強調. 2022年6月22日 12時55分 (共同通信). KDDIの高橋誠社長は22日、東京都内で開いた定時株主総会で、 …

KDDI、不適切販売を謝罪 再発防止の徹底強調:東京新聞 TOKYO Web
KDDIの高橋誠社長は22日、東京都内で開いた定時株主総会で、携帯電話端末の販売を巡り、回線を契約しない客に端末だけ売るのを拒否するな...

【マスク拒否男】「謝罪もなく許せない」謝罪要求された客室乗務員が裁判で証言「フライト業務を1 …

… マスクをしないまま乗られたら気持ち悪い」と言われ、客室乗務員に謝罪させるよう大声で要求した上、飛行機を緊急着陸させた罪などに問われています。

【マスク拒否男】「謝罪もなく許せない」謝罪要求された客室乗務員が裁判で証言「フライト業務を1年間休んだ」 被告は無罪主張【大阪】
飛行機内でマスクの着用を拒み、緊急着陸させた男の裁判で、客室乗務員が証言しました。 起訴状などによりますと、茨城県の奥野淳也被告(35)はおととし9月、飛行機内で乗客から「マスクをしないまま乗られたら気持ち悪い」と言われ、客室乗務員に謝罪させるよう大声で要求した上、飛行機を緊急着陸させた罪などに問われています。 ...

KDDI、不適切販売を謝罪 再発防止の徹底強調 – 山陽新聞デジタル

KDDI、不適切販売を謝罪 再発防止の徹底強調. 2022年06月22日 12時55分 更新. 経済. KDDIの高橋誠社長は22日、東京都内で開いた定時株主総会で、 …

KDDI、不適切販売を謝罪 再発防止の徹底強調:山陽新聞デジタル|さんデジ
 KDDIの高橋誠社長は22日、東京都内で開いた定時株主総会で、携帯電話端末の販売を巡り、回線を契約しない客に端末だけ売るのを拒否するなど不適切な行為が確認されたことについて「申し訳ありません」と謝罪...

KDDI、不適切販売を謝罪 再発防止の徹底強調 – ニュース – エキサイト

KDDI、不適切販売を謝罪 再発防止の徹底強調. 拡大する(全1枚). KDDIの高橋誠社長は22日、東京都内で開いた定時株主総会で、携帯電話端末の販売を巡り、 …

KDDI、不適切販売を謝罪 再発防止の徹底強調 (2022年6月22日) - エキサイトニュース
KDDIの高橋誠社長は22日、東京都内で開いた定時株主総会で、携帯電話端末の販売を巡り、回線を契約し...

KDDI、不適切販売を謝罪 再発防止の徹底強調 – 中日新聞

KDDIの高橋誠社長は22日、東京都内で開いた定時株主総会で、携帯電話端末の販売を巡り、回線を契約しない客に端末だけ売るのを拒否するな…

KDDI、不適切販売を謝罪 再発防止の徹底強調:中日新聞Web
KDDIの高橋誠社長は22日、東京都内で開いた定時株主総会で、携帯電話端末の販売を巡り、回線を契約しない客に端末だけ売るのを拒否するな...

再発防止の徹底強調 – KDDI、不適切販売を謝罪 – 熊本日日新聞社

KDDI、不適切販売を謝罪 … を契約しない客に端末だけ売るのを拒否するなど不適切な行為が確認されたことについて「申し訳ありません」と謝罪した。

KDDI、不適切販売を謝罪 再発防止の徹底強調(共同通信)|熊本日日新聞社

再発防止の徹底強調 – KDDI、不適切販売を謝罪 – 京都新聞

… 携帯電話端末の販売を巡り、回線を契約しない客に端末だけ売るのを拒否するなど不適切な行為が確認されたことについて「申し訳ありません」と謝罪した。

KDDI、不適切販売を謝罪 再発防止の徹底強調|全国のニュース|京都新聞
KDDIの高橋誠社長は22日、東京都内で開いた定時株主総会で、携帯電話端末の販売を巡り、回線を契約しない客に端末だけ売るのを拒否するなど不…
タイトルとURLをコピーしました