高島屋から崩れたクリスマスケーキ、苦情220件…「箱を開ける瞬間が一番楽し みなのに」

高島屋から崩れたクリスマスケーキ、苦情220件…「箱を開ける瞬間が一番楽しみなのに」

配送希望の多かった23日から、同社に「ケーキが崩れていた」などの苦情が寄せられたという。 23日に届いたケーキが崩れていたという愛知県弥富市の女性( …

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

崩れたクリスマスケーキに“苦情”370件 オンライン販売の高島屋が謝罪 原因は現在も確認中

高島屋が販売したクリスマスケーキのうち一部が、崩れた状態で配送された問題で、高島屋に寄せられた苦情や問い合わせが370件にのぼっていることがわかった …

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

崩れたクリスマスケーキ 苦情など370件 原因不明 高島屋がオンライン販売 – テレ朝news

高島屋でオンライン販売されたクリスマスケーキが崩れた状態で客に届いた問題は、これまでに370件の問い合わせや苦情が寄せられています。

崩れたクリスマスケーキ 苦情など370件 原因不明 高島屋がオンライン販売 
 高島屋でオンライン販売されたクリスマスケーキが崩れた状態で客に届いた問題は、これまでに370件の問い合わせや苦情が寄せられています。  問題のケーキは、オンラインストア限定でおよそ2900個が予約販売されました。  高島屋によりますと、ケーキが崩れて購入客に届いたという問い合わせが、23日から24日午後8時までに...

崩れた「クリスマスケーキ」に苦情370件 高島屋が税込み5400円で販売 購入客に対して返金など …

高島屋が販売したクリスマスケーキのうち、一部が崩れた状態で配送された問題で、高島屋に寄せられた苦情や問い合わせが370件に上っていることがわかった。

崩れた「クリスマスケーキ」に苦情370件 高島屋が税込み5400円で販売 購入客に対して返金などで対応|FNNプライムオンライン
高島屋が販売したクリスマスケーキのうち、一部が崩れた状態で配送された問題で、高島屋に寄せられた苦情や問い合わせが370件に上っていることがわかった。高島屋はきのう、オンラインストアで約2900個を予約販売した「〈レ・サンス〉ストロベリーフリルショートケーキ(税込み5400円)」のうちの一部が、崩れた状態で配送されたと発...

“崩れた”ケーキ配送 高島屋が謝罪 苦情など220件 原因は確認中 – FNNプライムオンライン

… 苦情や問い合わせがあり、原因は確認中だという。高島屋は、「深くおわび申し上げます」と謝罪したうえで、「一層の管理体制の徹底に努める」などとコメント …

お探しのページは見つかりませんでした|FNNプライムオンライン
フジテレビ系FNN28局が配信しているニュースサイト「FNNプライムオンライン」。国内外の取材網を生かし、政治・経済・社会・国際・スポーツ・エンタメなど、様々な分野のニュースをいち早く、正確にお伝えします。

ケーキも聖夜も台無し? 届いたら「ぐちゃぐちゃ」 高島屋に苦情220件 | 毎日新聞

ケーキも聖夜も台無し? 届いたら「ぐちゃぐちゃ」 高島屋に苦情220件 … クリスマスイブの24日、百貨店大手「高島屋」はオンラインストアで販売した一部の …

クリスマスケーキ:ケーキも聖夜も台無し? 届いたら「ぐちゃぐちゃ」 高島屋に苦情220件 | 毎日新聞
 クリスマスイブの24日、百貨店大手「高島屋」はオンラインストアで販売した一部のクリスマスケーキが崩れた状態で購入者の元に届いたと発表した。24日午後1時現在、ケーキが崩れていたという苦情などが約220件寄せられたという。

Xマスケーキ、崩れて届いた=高島屋、苦情相次ぎ謝罪 – ニフティニュース

Xマスケーキ、崩れて届いた=高島屋、苦情相次ぎ謝罪. 2023年12月25日 08時45分時事通信34. 高島屋ケーキ破損 220件報告. 高島屋は24日、オンラインで販売 …

経済ニュース|ニフティニュース
経済ニュースの記事一覧です。ビジネスに役立つ株価や金融市場、業界の動向など、新聞・通信社が配信する最新記事のほか、動画ニュースや雑誌記事まで、話題の経済ニュースをまとめてお届けします。

“崩れた”ケーキ配送 高島屋が謝罪 苦情など220件 原因は確認中(FNNプライムオンライン)

“崩れた”ケーキ配送 高島屋が謝罪 苦情など220件 原因は確認中 … 大手百貨店・高島屋は、オンラインストアで販売したケーキが、一部崩れた状態で配送された …

https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-634832.html

タイ国際航空のビジネスクラス、エコノミークラスと同様の座席で苦情 CAATが改善指示 – TRAICY

タイ民間航空局(CAAT)は、タイ国際航空のビジネスクラスの航空券を購入したにも関わらず、エコノミークラスと同様の座席が割り当てられた乗客の苦情を調査 …

タイ国際航空のビジネスクラス、エコノミークラスと同様の座席で苦情 CAATが改善指示 - TRAICY(トライシー)
タイ民間航空局(CAAT)は、タイ国際航空のビジネスクラスの航空券を購入したにも関わらず、エコノミークラスと同様の座席が割り当てられた乗客の苦情を調査しているこ

ケーキ崩れ 高島屋対応に批判|au Webポータル経済・ITニュース

高島屋のクリスマスケーキ「届いたらぐちゃぐちゃ」 苦情370件. 毎日新聞 · Xマスケーキ、崩れて届いた=高島屋、苦情相次ぎ謝罪. 時事通信社 · クリスマス …

指定されたページは存在しません - au Webポータル
タイトルとURLをコピーしました