全米電話勧誘拒否制度、登録2億4900万件突破 苦情は減少

全米電話勧誘拒否制度、登録2億4900万件突破 苦情は減少

また、2023年度に「Do Not Call」に関する苦情が211万件以上あり、そのうちの半分以上(54.6%)がロボコールによる電話勧誘だったと報告した。 DNC制度が始まっ …

全米電話勧誘拒否制度、登録2億4900万件突破 苦情は減少 | WEBニッポン消費者新聞
米連邦取引委員会(FTC)は1月8日、全米電話勧誘拒否登録制度(Do Not Call、=DNC)の隔年報告書を取りまとめ、2023年度末時点でアクティブ登録件数が2億4950万件(前年度比270万件増)に達したと発表した。また、2023年度に「D

上海の23年消費者苦情、コンサート関連急増 – NNA ASIA・中国・経済

上海市消費者権益保護委員会(上海消保委)によると、2023年(22年12月21日~23年12月20日)に同委が受理した消費者からの苦情件数は前年比36.7%増の42 …

上海の23年消費者苦情、コンサート関連急増 - NNA ASIA・中国・経済
上海市消費者権益保護委員会(上海消保委)によると、2023年(22年12月21日~23年12月20日)に同委が受理した消費者からの苦情件数は前年比36.7%増の42万2,874件……
タイトルとURLをコピーしました