- 総務省、通信品質の表示基準で指針 実態に即し苦情減へ - 日本経済新聞
- 行列に苦情を言う近隣住民を【クレーマー扱い】店の貼り紙に、一同絶句!→ 救世主の登場で ...
- 行政相談月間(9月1日~10月31日)について - 北中城村
- 行列に苦情を言う近隣住民を【クレーマー扱い】店の貼り紙に、一同絶句!→ 救世主の登場で ...
- ボール遊びもOKな「広場」、遊休農地に整備し無料開放 「何でもできる遊び場を」子どもが市長に ...
- ニッポン消費者新聞|2024年9月1日号
- カスハラ電話にAIで対抗 - 板橋経済新聞
- 行列に苦情を言う近隣住民を【クレーマー扱い】店の貼り紙に、一同絶句!→ 救世主の登場で ...
- 総務省の行政相談の活用呼びかけでパネル展 函館|NHK 北海道のニュース
- ボール遊びもOKな「広場」、遊休農地に整備し無料開放 「何でもできる遊び場を」子どもが市長に ...
総務省、通信品質の表示基準で指針 実態に即し苦情減へ – 日本経済新聞
総務省は指針で速度が落ちる可能性を併記するよう定めるが、実際の通信速度との乖離(かいり)が大きく、消費者からの苦情や相談につながる事例も多かった。 実際 …

行列に苦情を言う近隣住民を【クレーマー扱い】店の貼り紙に、一同絶句!→ 救世主の登場で …
行列に苦情を言う近隣住民を【クレーマー扱い】店の貼り紙に、一同絶句!→ 救世主の登場でピンチ脱出. ftn-fashion trend news- によるストーリー. • 11 時間前.
行政相談月間(9月1日~10月31日)について – 北中城村
「行政相談制度」は、広く国民の皆様から役所の仕事に関する苦情や要望等をお受けして、その解決を促進するとともに、皆様の声を行政に役立てるものです。
行列に苦情を言う近隣住民を【クレーマー扱い】店の貼り紙に、一同絶句!→ 救世主の登場で …
行列に苦情を言う近隣住民を【クレーマー扱い】店の貼り紙に、一同絶句!→ 救世主の登場でピンチ脱出 … 近所に有名店ができると、テンションが上がる方も多いの …
ボール遊びもOKな「広場」、遊休農地に整備し無料開放 「何でもできる遊び場を」子どもが市長に …
市内ではボール遊びや遊び声について子ども本人や市などに苦情が寄せられるケースがあり、鈴木有市長は「多くの子どもから何でもできる遊び場がほしいという要望 …
ニッポン消費者新聞|2024年9月1日号
越境消費者被害相談 過去最多の件数 ネットショッピングに集中~国セン23年度分集計、目立つ米国、キプロス、香港~; セルフエステ 契約苦情急増、4年間で4倍 …
カスハラ電話にAIで対抗 – 板橋経済新聞
コールセンターに寄せられる理不尽な苦情の電話からオペレーターを守るため、人工知能(AI)を使った「カスタマーハラスメント(カスハラ)」対策ツールの …
行列に苦情を言う近隣住民を【クレーマー扱い】店の貼り紙に、一同絶句!→ 救世主の登場で …
2024年9月1日 20時1分 · 写真:ftn-fashion trend news- · by ライブドアニュース編集部.
総務省の行政相談の活用呼びかけでパネル展 函館|NHK 北海道のニュース
総務省の行政相談は国や自治体など行政に対する苦情や要望を受け付け、解決に向けて関係機関に働きかけなどを行います。 パネル展は制度の活用を呼びかけ …
ボール遊びもOKな「広場」、遊休農地に整備し無料開放 「何でもできる遊び場を」子どもが市長に …
ボール遊びもOKな「広場」、遊休農地に整備し無料開放 「何でもできる遊び場を」子どもが市長に要望 市内では遊び声の苦情が寄せられるケースも 野田. 写真の …