- 高島屋から崩れたクリスマスケーキ、苦情220件…「箱を開ける瞬間が一番楽しみなのに」
- 崩れたクリスマスケーキに“苦情”370件 オンライン販売の高島屋が謝罪 原因は現在も確認中
- 崩れたクリスマスケーキ 苦情など370件 原因不明 高島屋がオンライン販売 - テレ朝news
- 崩れた「クリスマスケーキ」に苦情370件 高島屋が税込み5400円で販売 購入客に対して返金など ...
- “崩れた”ケーキ配送 高島屋が謝罪 苦情など220件 原因は確認中 - FNNプライムオンライン
- ケーキも聖夜も台無し? 届いたら「ぐちゃぐちゃ」 高島屋に苦情220件 | 毎日新聞
- Xマスケーキ、崩れて届いた=高島屋、苦情相次ぎ謝罪 - ニフティニュース
- “崩れた”ケーキ配送 高島屋が謝罪 苦情など220件 原因は確認中(FNNプライムオンライン)
- タイ国際航空のビジネスクラス、エコノミークラスと同様の座席で苦情 CAATが改善指示 - TRAICY
- ケーキ崩れ 高島屋対応に批判|au Webポータル経済・ITニュース
高島屋から崩れたクリスマスケーキ、苦情220件…「箱を開ける瞬間が一番楽しみなのに」
配送希望の多かった23日から、同社に「ケーキが崩れていた」などの苦情が寄せられたという。 23日に届いたケーキが崩れていたという愛知県弥富市の女性( …

崩れたクリスマスケーキに“苦情”370件 オンライン販売の高島屋が謝罪 原因は現在も確認中
高島屋が販売したクリスマスケーキのうち一部が、崩れた状態で配送された問題で、高島屋に寄せられた苦情や問い合わせが370件にのぼっていることがわかった …
崩れたクリスマスケーキ 苦情など370件 原因不明 高島屋がオンライン販売 – テレ朝news
高島屋でオンライン販売されたクリスマスケーキが崩れた状態で客に届いた問題は、これまでに370件の問い合わせや苦情が寄せられています。

崩れた「クリスマスケーキ」に苦情370件 高島屋が税込み5400円で販売 購入客に対して返金など …
高島屋が販売したクリスマスケーキのうち、一部が崩れた状態で配送された問題で、高島屋に寄せられた苦情や問い合わせが370件に上っていることがわかった。

“崩れた”ケーキ配送 高島屋が謝罪 苦情など220件 原因は確認中 – FNNプライムオンライン
… 苦情や問い合わせがあり、原因は確認中だという。高島屋は、「深くおわび申し上げます」と謝罪したうえで、「一層の管理体制の徹底に努める」などとコメント …

ケーキも聖夜も台無し? 届いたら「ぐちゃぐちゃ」 高島屋に苦情220件 | 毎日新聞
ケーキも聖夜も台無し? 届いたら「ぐちゃぐちゃ」 高島屋に苦情220件 … クリスマスイブの24日、百貨店大手「高島屋」はオンラインストアで販売した一部の …

Xマスケーキ、崩れて届いた=高島屋、苦情相次ぎ謝罪 – ニフティニュース
Xマスケーキ、崩れて届いた=高島屋、苦情相次ぎ謝罪. 2023年12月25日 08時45分時事通信34. 高島屋ケーキ破損 220件報告. 高島屋は24日、オンラインで販売 …
“崩れた”ケーキ配送 高島屋が謝罪 苦情など220件 原因は確認中(FNNプライムオンライン)
“崩れた”ケーキ配送 高島屋が謝罪 苦情など220件 原因は確認中 … 大手百貨店・高島屋は、オンラインストアで販売したケーキが、一部崩れた状態で配送された …
タイ国際航空のビジネスクラス、エコノミークラスと同様の座席で苦情 CAATが改善指示 – TRAICY
タイ民間航空局(CAAT)は、タイ国際航空のビジネスクラスの航空券を購入したにも関わらず、エコノミークラスと同様の座席が割り当てられた乗客の苦情を調査 …

ケーキ崩れ 高島屋対応に批判|au Webポータル経済・ITニュース
高島屋のクリスマスケーキ「届いたらぐちゃぐちゃ」 苦情370件. 毎日新聞 · Xマスケーキ、崩れて届いた=高島屋、苦情相次ぎ謝罪. 時事通信社 · クリスマス …