COVID-19が持続可能な開発目標SDGsに与える影響 – 東京工業大学

COVID-19が持続可能な開発目標SDGsに与える影響 – 東京工業大学

要点 COVID-19に関連する統計データを用いて、パンデミックとSDGsの進捗の間にある相関を世界規模で算定した。 対象国の3分の2以上で目標5、7、8、11、12へ …

COVID-19が持続可能な開発目標SDGsに与える影響 持続可能な社会の構築が社会のレジリエンス向上につながる
要点 COVID-19に関連する統計データを用いて、パンデミックとSDGsの進捗の間にある相関を世界規模で算定した。 対象国の3分の2以上で目標5、7、8、11、12への負の影響が見られ、所得水準の低い国ほどパンデミックの影響が大きいことが示唆された。 SDGsの達成度が高い国はCOVID-19による影響度が...

「2000キロ先の目標に命中」 北朝鮮、長距離巡航ミサイル2発の発射実験に成功と報道 – YouTube

ミサイルは黄海の上空を3時間近く飛行し、「2000キロ先の目標に命中した」としています。 金総書記は「われわれはいかなる軍事的な危機、戦争の危機も断固 …

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

「温室効果ガス排出量実質ゼロ」国連が目標の評価基準発表へ | NHK | 脱炭素社会への動き

【NHK】脱炭素社会の実現に向けて、企業や自治体が温室効果ガスの排出量を実質ゼロにする目標を掲げる中、国連の専門家グループが、目標…

エラー|NHK NEWS WEB

気候変動目標とCEO報酬をどう連動させるか 米調査から明らかになった課題

ESG投資を促進する米国の非営利団体As You Sowはこのほど、温室効果ガスの排出量が多い米企業47社のCEO報酬制度に排出量削減目標の達成度がどのように反映 …

気候変動目標とCEO報酬をどう連動させるか 米調査から明らかになった課題 : サステナブル・ブランド ジャパン | Sustainable Brands Japan
ESG投資を促進する米国の非営利団体As You Sowはこのほど、温室効果ガスの排出量が多い米企業47社のCEO報酬制度に排出量削減目標の

「2000キロ先の目標に命中」 北朝鮮、長距離巡航ミサイル2発の発射実験に成功と報道

「2000キロ先の目標に命中」 北朝鮮、長距離巡航ミサイル2発の発射実験に成功と報道. 国際 · TBSテレビ. 2022年10月13日(木) 10:02. 北朝鮮メディアは、長 …

TBS NEWS DIG | TBS/JNNのニュースサイト
DIG:掘り起こす、探求する、発見する。TBS系JNN28局のニュースサイト、「TBS NEWS DIG」は、国内外の取材網を生かし、いち速く正確な情報・動画と、より深い調査報道・より分かりやすい解説で、社会の関心に応えます。

【特集】レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (10月12日) – 株探

10月12日に調査機関が投資判断を最上位で継続し、かつ目標株価を引き上げた銘柄をまとめました銘柄 機関 格付 目標株価 日付ビジョナル <4194> …

レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (10月12日) | 特集 - 株探ニュース
●10月12日に調査機関が投資判断を最上位で継続し、かつ目標株価を引き上げた銘柄をまとめました銘柄          機関    格付    目標株価    日付ビジョナル <4194>    モルガ・・・。

イプシロン6号機打ち上げ失敗 JAXA会見「機体姿勢が目標からずれた」(2022年10月12日)

小型ロケット「イプシロン」6号機の打ち上げが失敗した理由について、JAXAは「機体の姿勢が目標からずれたため」と明らかにしました。 イプシロンロケット6 …

イプシロン6号機打ち上げ失敗 JAXA会見「機体姿勢が目標からずれた」(2022年10月12日)
小型ロケット「イプシロン」6号機の打ち上げが失敗した理由について、JAXAは「機体の姿勢が目標からずれたため」と明らかにしました。 イプシロンロケット6号機は12日午前9時50分に打ち上げられた後、およそ7分後に安全な飛行ができないと判断され地上から破壊を指令する信号が送られました。 JAXAは会見を開き、ロケッ...

「アサヒ生ビール」ブランド販売好調『アサヒ生ビール黒生』の年間販売目標を当初計画比の2倍と …

5月に上方修正した年間販売目標の150万箱突破. アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)が2月15日に発売した『アサヒ生ビール黒生』の …

「アサヒ生ビール」ブランド販売好調『アサヒ生ビール黒生』の年間販売目標を当初計画比の2倍となる200万箱へ再上方修正|ニュースリリース|アサヒビール
「アサヒ生ビール」ブランド販売好調『アサヒ生ビール黒生』の年間販売目標を当初計画比の2倍となる200万箱へ再上方修正5月に上方修正した年間販売目標の150万箱突破

「アサヒ生ビール黒生」売れまくり 年間販売目標を200万箱へ再上方修正:当初計画の2倍

アサヒビールは2月15日に発売した「アサヒ生ビール黒生」の販売数量が5月に上方修正した年間販売目標150万箱を突破したと発表した。販売好調を受け、年間 …

「アサヒ生ビール黒生」売れまくり 年間販売目標を200万箱へ再上方修正
アサヒビールは2月15日に発売した「アサヒ生ビール黒生」の販売好調を受け、年間販売目標を当初計画の2倍に当たる200万箱に再上方修正する。

ゴルフ=松山、PGAツアーに「まだまだ自分の目標ある」 – ロイター

ゴルフ=松山、PGAツアーに「まだまだ自分の目標ある」 … [12日 ロイター] – 男子ゴルフの松山英樹は11日、日本で行われるZOZOチャンピオンシップ …

ゴルフ=松山、PGAツアーに「まだまだ自分の目標ある」
男子ゴルフの松山英樹は11日、日本で行われるZOZOチャンピオンシップを前に、現在はPGAツアーに注力する考えを示した。
タイトルとURLをコピーしました